~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

ぐでぇ_(:3 」∠)_

 

 

みなさんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

今日は何となく魔理沙かいてました←

 

 

あたり無視してざっかざっか描いてたらだいぶひどい有様になりました←

 

そおい

f:id:yukineko-02:20170914231408j:plain

 

サムネっぽくしてみた

いろいろ問題が見えるようになったし何より色塗りがだるくなってしまったの後半ほぼ適当になってしまった←

 

 

いろいろ描かなきゃいけないものがあるんですがどうもモチベが上がりません←

 

自分の好きなものを描き始めてもこうなっているのでそろそろいったん絵を描く以外の事で何かする方がよさそうですね

 

 

それでは今日はこの辺で

 

んであであノシ