~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

九月ですねぇ…

 

みなさんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

今日はちょっと早めに更新してみました←

 

 

今日はちょっとTwitterでタグをつかって描いたものでも載せていこうかなと思います

表情練習のためのrtですw

 

全部で9rt分の絵があるので、今日から九日間載せます(/・ω・)/

 

 

では今日のぶん行きませう

 

そおい

 

f:id:yukineko-02:20170903175026j:plain

 

1rt笑顔

 

笑顔って実は苦手なんですよね←

 

なんかこう、左右対称的に目を描くのが苦手です

 

そんな僕は正面を描くのも苦手なのです

 

落書き感覚の絵なんですけど、顔はわりとまじめに描いてますw

 

 

それでは今日はこの辺で

 

んであであノシ