~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

露骨な尺稼ぎとかいうんじゃないっ←

 

 

みなさんおはこんにちばんわ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

今日は昨日だか一昨日だか言い忘れたことがあったのでそちらも伝えまーす₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

えっとまぁ収穫のことなんですがね?

 

まぁシノアリスのお話でございます_(:3 」∠)_

 

ついこの間ですね、シノアリスで新しいキャラクターが誕生しました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

ナース服着てるのに治療ではなく研究をするサイコパスメガネ巨乳、オズの魔法使いよりドロシーちゃんです!

 

こちらガチャで今ちょうどピックアップされてるんですがね、

ついこの間このドロシーちゃんを引き当てました。゚+.( °∀°)゚+.゚

 

 

こちら↓

 

f:id:yukineko-02:20170904210936p:image

 

結構可愛いんです( ᐛ)

 

可愛いけど僕は永遠のアリス推しなので浮気したら殺されてしまいます←

アリスは束縛を司る少女です←

 

そしてこのドロシーちゃんと一緒にピックアップされているSS武器も落ちてきました

 

こちら↓

 

f:id:yukineko-02:20170904211123p:image

 

一番右下のSS武器が今回ピックアップ中の武器、黄金の杖です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

僕は後衛ではないので使い道はちょっとありませんが、防御アップとして活躍してもらうつもりです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

 

 

そしてこのドロシーちゃんを引く前日、僕はドロシーちゃんのガチャを一発回していたのです←

 

その結果。

 

f:id:yukineko-02:20170904211325p:image

 

ドロシーちゃんガチャでピックアップしているナイトメアまで落ちました\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

これ、どういうことかというとですね、

 

このドロシーちゃんガチャのメインピックアップを全て引いてしまったということになります⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆεˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎←

 

 

もうね、おホモだちからしねって声があからさまに聞こえてきますw

 

ほんとすんませんでした←

 

 

とまぁこれがここ最近の収穫です_(:3 」∠)_

 

 

それでは昨日の続きの絵のお話に移りませう_(:3 」∠)_

 

 

とりあえず今日は2rt目のイラストですね

 

こちら↓

 

f:id:yukineko-02:20170904211638j:image

 

2rtめは泣き顔です_(:3 」∠)_

 

わりと幼くかけたなぁとおもったみっくん←

 

 

ただこのrtにはなぜか見せ場のある絵があるから困る←

 

 

それは後日載せていきますので楽しみにしててくださいね\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

それでは今日はこのへんで!

 

 

んであであノシ