~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

ぐでぇ_(:3 」∠)_

 

みなさんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

今日は暑いですねぇ…

 

 

クーラーがあるおかげで残暑にも耐えられてます←

 

先月だかにやっと自室にクーラーが付きまして。

 

脱水症状に悩まされなくなった代わりにおなかが冷えやすくなっておなかを壊すことが増えました←

 

温度はそんなに下げてないのになぁ

 

 

さてさて本日のお絵かきのお時間です←

 

とかいうけどだいぶまちまちなお絵かきのお時間ですよね←

 

僕は気まぐれで更新するので仕方がありませんね!←

 

ただ単に忘れてることのほうが多いだけですすみません←

 

 

…すみませんとかいうけどこんなブログ見てる人のほうが少ないんじゃないんだろうk((((

 

 

とりあえず絵を上げましょうそおい!

 

f:id:yukineko-02:20170905163711j:plain

 

3rtめはおこ顔です_(:3 」∠)_

 

 

あんまり描かない表情なので悩みました←

 

なぜこんな等身になってしまったのか僕にもわかりません←

 

ただ何となく描いてたらこんな等身になってしまいました←

 

 

何度も言いますが僕は気まぐれなのに描くものも気分によってかなり変わります

 

ほんとはいつもの6、7等身あたりでいつものように描くつもりだったんですが、雰囲気的にこんな等身になったのでこのまま続行したらこうなりました←

 

…そもそも僕が普段描く等身は6、7等身なんだろうか…←

 

 

とりあえずこんな感じで今日はこの辺にしておきます←

 

 

んであであノシ