~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

うえええええい\(^o^)/

 

みなさんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

今日は落書きですがいろいろ描きました

 

まず一枚目!

そおい!

f:id:yukineko-02:20170913205551j:plain

 

はい、何を描こうか悩んだ末に適当にざっかざっかペンを走らせてできたものでございます\(^o^)/

 

ポニテとかなかなか描かないので新鮮でしたw

 

では二枚目

そおい!

f:id:yukineko-02:20170913205220j:plain

 

こちらはグリムノーツのアリスをなんとなく描きました←

目がね、わりうまく描けてるんですよ

 

この目を常に描けるようになりたいので練習中←

 

 

では三枚目

 

そおい!

f:id:yukineko-02:20170913205950j:plain

 

こちらもグリムノーツのアリスさんです

バニーガールにしました←

 

とはいっても耳もしっぽも見えないからどこがバニーガール?って感じですね←

 

 

ではラスト!

そおい!

f:id:yukineko-02:20170913210134j:plain

 

こちらは昨日の夜にツイッターのフォロワー様と話していてふっと描きたくなった猫耳パーカー一松です!!

 

何が描きたかったって、いっちの恥ずかしがってる顔と生足が描きたくて…w

 

これをみたフォロワー様は昇天されてしまいました…w

 

最近僕の肌の塗り方をしっかり熟知してきた気がするのです

なので次はなかなか難しい服の塗り方を研究しなければと思ってますw

 

服によって材質が変わるから難しいんですよねぇ…

頑張ります(/・ω・)/

 

それでは今日はこの辺で

 

んであであノシ