~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

あばばば_(:3 」∠)_

 

 

みなさんおはこんにちばんわ\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

今日もぶっちゃけネタがありません_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

 

あるとすればそうですねぇ、

 

明日母親とカラオケに行きますᕕ( ᐛ )ᕗ

 

 

そこで何を歌おうか悩んだんですがね、基本的に対してレパートリーは増えていないのでDECO*27さん中心に歌おうかなーと考えてます←

 

ヒバナとか妄想感情代償連盟とか歌いたいですね

あとそれこそレパートリー増えてませんが東方ヴォーカルも歌いたいです

 

さゆりさんとか歌いたいなー

幽閉サテライトさんの曲もう少し増えてたらいいなーわくてか←

 

とりあえず半年??くらいカラオケから遠ざかってたので思いっきり歌ってきますᕕ( ᐛ )ᕗ

 

ついでにゲーセンに…

…行けないだろうなぁ…w

おでぃーばしたい、ノスタルジアやりたい…_:(´ཀ`」 ∠):_ ..

 

 

明日は多分カラオケの成果的なものあげる程度ですかねー?

あげてどうするとか思わなくもないですが←

 

 

まぁとりあえず今日はこの辺で

 

 

んであであノシ