~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

ネタがないぜ←

 

みなさんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

今日はほんとにネタがないです←

 

あるとすればツイッターのフォロワー様からリクエストをいただいてる東方のメディスンを描いているのですが、

なんかすごいいい感じになっております←

 

なんか、色塗るとき顔レイヤー非表示にするのですが、すごい何かの会社のロゴみたいになったのです!!!

 

なんかいい感じすぎてタグつけてツイッターに載せたいくらいでした←

 

でもリクエスト品なのでタグは付けずにpixivに上げるだけにとどめます…←

 

完成が今から楽しみなんですよね!(/・ω・)/

 

うまくできるといいなぁ

ただ塗りがいまいち慣れてないので塗りで挫折しそう…w

 

とりあえず今日はこんなかんじですねー

 

ネタがないので…w

 

短いですがこの辺で

 

 

んであであノシ