~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

_(:3 」∠)_←

 

 

みなさんおはこんにちばんわ\\\٩( 'ω' )و ////

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

今日は特にネタがないでーす←

いやないわけではないな←

 

えーっとですね、今朝珍しくpixivからメールが届いてました。

 

何かなーと思ったらpixivユーザーさんからメッセージが届いたとか。

 

苦情!?とか思いつつメッセージ開いて見たらまさかの絵のリクエストでした

 

 

 

……

 

………え゛!?(´⊙ω⊙`)←

 

 

いやもう、朝目が覚めてそのメールをみて何事!!?ってすごく思いました←

 

こちらのリクエストは少々時間がかかりますがありがたく受けさせていただきました…!

 

まさかpixivのユーザーさんからリクエストが来る日がやってくるとは思ってもいませんでした…w

 

普段はツイッターで描きたいものをただひたすら描いてただけだったのでほんとにびっくりしましたw

 

上手くできるといいなぁ✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

 

 

それではすこし話を変えまして。

 

 

先ほど発売からずっと買い続けているコミックを親が買いに行くというのでそのお買い物について行きました\\\٩( 'ω' )و ////

 

そして図書カードがあるのをいいことに僕も一冊買いました\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

最近単行本とか買ってないなぁ…

あ、ちなみに僕が買ったのはこちらです←

 

f:id:yukineko-02:20170922220637j:image

 

汚い足が見えてますねすみません←

 

 

メインはこの本ですよ←

 

はい、手の描き方です╭( ・ㅂ・)وグッ

 

手って難しいじゃないですか

それで自分でみようにも角度があったりで難しいじゃないですか

鏡とかあるじゃんとか言われますけど、僕の部屋に鏡とか置いてないのです←

 

こういうのがあると結構助かるかなーと思い買ってみました╭( ・ㅂ・)وグッ

 

活かせるかどうかはわかりませんがねぇ…w

 

これで手のわからないところとか確認しながら描きたいとおもってます\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

これからも絵の練習しまくりますよ!!

絵に関してはそれなりに努力は惜しまない人です、多分←

 

ちなみにこれ、プロになりたいわけではないのです←

どちらかというと趣味なんですよこれ←

…趣味でここまで金かけるとかバカなんじゃねーのとか思いますけど、趣味だからこそここまでやりたいのです←

 

変な人ですよね笑

 

 

まぁそんな感じでしたw

 

それでは今日はこの辺で!

 

んであであノシ