~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

う゛ぇええええええい←

 

みなさんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

 

 

今日こそネタがないです←

 

いやほんとまじで←

 

 

だって別に落書き描いたわけでもなし、なんかまじめに絵を完成させたわけでもないし、音ゲーやったわけでもないし←

 

 

過去絵載せればいいじゃんとか思いましたけど、あともうエロいのしかないせいで隠さないと載せれないです←

 

僕が描くのは大概全裸です←

 

パンチラも好きですよ←

絶対領域とかニーソの上に乗った太もものお肉とか好きです←

 

そのうちちゃんとした肉感を描けるようになりたいです←

 

別に僕の将来はエロ絵師を目指しているわけではないのですよ?

pixiv内とかにいらっしゃるコミケでエロ同人を販売している人たちのような絵を趣味で描きたい人間なだけですよ??←

 

 

…何を言ってるんだ僕は←

 

基本的に性癖とかは隠したりはしないので大したことはありませんが、いざこうやって書いてると何言ってんだこいつってなりますね←

 

とりあえずなんか適当に書いてたけどネタになったからいいか←

 

それでは今日はこの辺で

 

んであであノシ

 

 

…明日はたぶん何か絵を載せます←