~雪ねこぬくぬく計画~

雪ねこ*雪竜.が自由気ままに日常とイラストを載せていくよヾ(:3ノシヾ)ノシ ジタバタ

ぬーぬぬーぬー

 

 

みなさんおはこんにちばんわ(/・ω・)/

 

 

雪ねこですん_(:3 」∠)_

 

なんか雪ねこ雪ねこって言いすぎて自分が雪ねこ*雪竜.だっていうことを忘れられてそうな気がする←

 

いや多分そもそも覚えることすら誰もしないとおもうんですけどねw

 

 

*雪竜.まで細かく書かなきゃいけないなんて誰がそんなめんどくさいことするっていうんですか←

 

いやまぁ正式名称(?)は雪ねこ*雪竜.です←このドットもしっかり入ってます

基本ドットは半角なのでかなり見づらいですがねw

 

別名義で雪春華もありますけど最近そっちは全然使ってないですねぇ

今は統合したので関係ありませんが、pixivの裏垢の名前として使ってましたねー

ソシャゲとかも基本雪ねこだし、雪春華は使うときは来るのでしょうか←

 

ちなみに雪竜の読みはせつりゅうですよ←どうでもいい

雪春華の読みはゆきしゅんかです←さらにどうでもいい

 

…いったい誰が得するというんだ←

 

昔は琉李希とか黒音とか痛そうなハンネ使ってたなぁ

李音とかも使ってましたねぇ

李音は今でもちょっとお気に入りですが←

 

俗にいう黒歴史になりつつあるやつですねぇ

 

そういえばどうでもいいけどぱそこさんを買ってからあと数か月で二年目を迎えますね

 

初めてぱそこさんで描いた絵を見てみたらただの黒歴史に成り下がってました←

 

今の絵とめっちゃ違うんですよ

近いうちにリメイクしてこんなに変わりましたー!っていうのやってみたい←

 

絵の上達を見る際は振り返ってリメイクして比較することも大事ですしね。

 

そしてクローゼットにしまってある段ボールの中からは小学校に描いていたであろう絵が発掘されました。

顎がですね、逆三角形なんです←

すごい昔だなぁって思いました

 

気が向いたら載せますw

 

とりあえずまぁここ数日ほぼ日記みたいにしか書いてませんがこの辺で終わろうかと_(:3 」∠)_

 

 

んであであノシ